今日のお昼ごはん。

お弁当

お弁当の準備でごはんの荒熱を取る時、サーキュレーターを真上に向けて、その上に乗せてみたり・・・。

サーキュレーターの上


10分程度、冷蔵庫や冷凍庫に突っ込むことも多いんですけど。

今日の晩御飯。
うどんの日なのでうどんにしようかな~とも思ったのですけど、週末に買っておいた安物のインスタントラーメンにしてみました。

5袋入りで298円


サッポロ一番の塩ラーメンとか、大嫌いな部類に入るのですが、食えるんだろうか・・・と一抹の不安を感じつつ、安さに負けて非常食として買ってみたのです。

どきどきでしたが、美味しゅうございました(・∀・)

玉葱、わかめ、ネギ、卵入り

そんな感じの23時過ぎ晩御飯でした・・・orz
最近は晩御飯が遅い(か、食べない)から、朝が気持ち悪くて朝ごはん食べる気にならず、ほんと、マゲワッパのお弁当が一日のメインです。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ