寒いっす(・×・)

色がアレだけど・・・

色がアレだけど・・・

今日のお豆腐は通りすがりの三越で買ってきたいつもの3倍の値段のお豆腐です。

豆腐のキノコ餡かけ、余り物ご飯+スペインオムレツ風のモノにチーズかけて焼いたもの、茹でレンコンのカラシ味噌あえ

豆腐のキノコ餡かけ、余り物ご飯+スペインオムレツ風のモノにチーズかけて焼いたもの、茹でレンコンのカラシ味噌あえ

うーん、安いいつものお豆腐より大豆の風味が強い・・・かなぁ?
絹ごしだったのですけど、味はともかく、柔らかさは全然違いました。

今日もお腹いっぱい。
ご馳走様でした~(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ