昨日の晩ごはん。

ちゃちゃっと作った野菜炒めと切干大根煮、西京漬けにしてた鯖を焼いて、漬物切って、納豆と子持ちメカブは手抜き。

ちゃちゃっと作った野菜炒めと切干大根煮、西京漬けにしてた鯖を焼いて、漬物切って、納豆と子持ちメカブは手抜き。

今日の晩ごはん。

大体昨日と同じ+冷凍グリーンピースに吐露超えるチーズと粉チーズをまぶして焼いたもの。あとは味噌汁。

大体昨日と同じ+冷凍グリーンピースに吐露超えるチーズと粉チーズをまぶして焼いたもの。あとは味噌汁。

週末の作り置きが無かったので、昨日ちゃちゃっと用意しただけ・・・
今日も味噌汁作って、グリーンピース焼いて、漬物切っただけ・・・の割にはえらい豪華に見えるなぁ・・・。
グリーンピースのチーズ焼きがまた美味しくて、今後冷凍ピースは常備しようと思いましたw
野菜の種類を稼ぐならミックスベジタブルでもいいかもな~。

味醂と味噌をあわせたものにつけた、なんちゃっての西京漬けの鯖は大変おいしゅうございます(・∀・)

切干大根の良い所は、既に細く切られているところだな。うん。

ちなみに朝はパンを食べております。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ