キムチ鍋?

キムチ鍋?

キムチ鍋の素を使ってキャベツ、豆腐、冷凍水餃子を投げ込んだだけのスープ。
大量に作ってひたすらコレをおかわりの晩ごはんです。

休日朝ごはん。

キムチ鍋残りでおじや

キムチ鍋残りでおじや

キムチ鍋の素(瓶)、使い終わりました。
手っ取り早くて美味しいんだけど、結構飽きるんだよな~。

何かと忙しい今日この頃、交際費が痛々しいですorz

友人との半年以上前からの約束で、某アイドルのドームコンサートに行って来ました。
多少時差が付いたので、そろそろ書いていいだろうw
こう、独自色豊かなアイドルグループで、中々一緒に行ってくれる人が居ないという事で
半年以上前から付き添いの約束をしていました。
私もどうせ見るなら中途半端な人達より、こういう一番濃そうな人達を見たかったし(・∀・)
私の興味の方向性は、客層とか、アイドルビジネスそのものの在り方についてで、めっちゃ不純な動機ですけど。

カラフル

カラフル

禁止事項からもう期待以上。クリックで拡大出来ます。

?!

?!

高いジャンプとか2回以上の連続したジャンプ(スーパーマリオ1~2の頃のマリオの無限1アップか?)
片手に4本以上のサイリウム(どうやって?)

にわかの私が物凄く良い席で、可愛らしいアイドルの皆さんを間近で拝見する事が出来ました。
やっぱプロのアイドル、超可愛い。
あんなに若いお嬢さん方が、高いプロ意識で立派にお仕事をされておられ、
凄いなぁと思いました。本当に歌って弾いてたし。
本当に皆を笑顔にさせていて、ライブ内容的にも「キモオタ搾取ビジネス」とは思わなかったです。
2日で約2万円はファンで無い人間には高いですが、設備費も人件費もめっちゃかかってたし
あぁ、なるほど、と思いました。
(A○Bとはまた違うのかもですけど)
ヤフオクに転売できないシステムも驚きました。
その他色々発見があって、面白かったです。
人は普通の人も居れば、熱心な信者も居れば、おじいちゃんと孫、一家全員等
ファン層は幅広いんだな~って感じでした。

しかし1回3時間、ほぼ立ちっぱなし、サイリウム振りっ放し×連続二日は超しんどかったです。
宗教作法が全く分からないのもあって、手首のスナップで振ってただけなんですけど。
アイドルの皆様は歌って踊ってステージを走り回り・・・1ミリも崩れぬ笑顔。
凄いわ~。

積極的にファンになるかって言うとそれはないんですけど
今後テレビで見かけたら応援したいなぁと思いました。
是非ともこの方々には、紅白復活して欲しいです(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ