これは昨日の夕焼け。

綺麗な夕焼け

綺麗な夕焼け

綺麗でした。

 

今朝。

朝ごはんと、雑なお弁当(スープ付き)

朝ごはんと、雑なお弁当(スープ付き)

今晩。
大家さんがかぼちゃのサラダ下さいました!(・∀・)
あやうく私も自分でかぼちゃのサラダ作るところだったw

晩ごはん

鰯の酢締め、鶏モモと野菜のオーブン焼き、鯖味醂、野菜スープ、かくや、卯の花、かぼちゃサラダ、玄米ご飯

何この豪華さ。全然清貧じゃない。
流石に量が多すぎまして、だいぶん残して明日に回してます。
卯の花にしてもかぼちゃサラダにしても、お腹の膨れるものばかり;;;
そして実はケーキがあるのdげふげふ。

 

結局スマホ買い換えました。
今度はちゃんと4G掴みっぱなしが出来るようになって、オクタコアで速度もさくさく、ストレスがなくなりました。
んで写真の画質がちょっと綺麗になりました(・∀・)

スマホ買い替え

スマホ買い替え

何より、地元版Suicaと予備の1000円をケースに入れておけるので、とても便利(・∀・)

緊急地震速報系のアプリ、入れておくかどうか悩む所・・・。
地震について思う所は多々あれど、ちゃんと書ける気がしないのでいつも通りの内容です。

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ