ヘソで茶を沸かす日々

米炊いた

昨日の晩御飯、手抜き極まれり(´Д`)
pic000_20130706112746.jpg
久々にウォッカ。その店で100%ジュースがアップルかオレンジかしか選択肢がなかったので、気まぐれでアップルを購入…丸ごと林檎みたいなドロドロのアップルジュースを期待していたんですが、しまった、透明のやつだった…でもまぁたまにはいいや(・ ・)。
こういう甘さだったらまだ大丈夫なんですけどねー。ウォッカがキツイからかなぁ…。この組み合わせの方がこの間のバカルディのモヒートの素よりずっと好きです。
ジュースだけをそのまま飲もうとは思わないんですけど。
今朝の朝ごはん。
pic002_20130706112748.jpg
ついに米炊いた!(・∀・)
で、昨日ユニクロのサラファインのブラトップと、リラコのハーフパンツげっと。
快適…!(゚Д゚)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




2件のコメント

  1. takacha

    やかんさん、こんちわ(・∀・)ノ
    あっついとご飯作るのがつらいですもんねー(;´д`)
    こっちはまだ、窓開けとけば凌げるレベルですけど。
    ブラトップどですか!!
    ブラジャーの締め付けより楽で涼しい気がするので、あと何着かほしいです。
    リラコも狙ってたんですけど、涼しいですか?
    評判はすごくいいみたいなので、買おうかなーと思ってます(`・ω・´)キリッ
    この夏も厳しそうなので、とにかく涼しく過ごしたいー

  2. やかん

    takachaさん、ばんわ~(・∀・)
    ほんともう、暑いと火は勘弁です…卓上IHメインにしたら少しは楽になるかなぁ…。
    涼しいのいいな~、こっちは明日34度とか言ってますぜorz
    ブラトップ、いいです!!(゚Д゚)
    1980円で全然安くなってなかったのでどうしようか迷ったんですがw
    締め付けが楽なのがいいですね、おまけにサラファインがイイ感じで、これは買ってよかった!
    あと何着か欲しいですわ(`・ω・´)キリッ
    半袖(フレンチスリーブ?)タイプのサラファインも結構重宝してるので、
    半袖タイプのブラトップがあったらいいのにな~とも思います(・ ・)
    リラコ、サイズ上のをブカブカに着てるんですが、快適です!
    ハーフパンツだったけど、ステテコ丈ならうちの皮ソファにも脚がくっつかなくていいかなぁと思いました(・∀・)
    あぁ、いまクーラー入れようかどうしようか悩み中です…orz

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑