今日も麺……来週から本気出す(;´Д`)
というかアレですよ、無理をしないのが自炊のコツ。やりたくない時はやらない(`・ω・´)キリッ
お弁当は、豆腐抜きゴーヤチャンプルを昨晩作ったので、それ。
冷凍してたご飯はなくなったので、おかずだけという男前っぷり。
晩御飯は電子レンジで調理できる冷凍うどんを買ってまいりました。
納豆、ネギ、ポーチドエッグ、海苔をトッピングして、濃縮麺つゆ一回し。
pic000_20130704202615.jpg
トルコ石のネックレスを作ってみました(・∀・)
鎖骨の上で一蹴する感じの短いヤツ…手前味噌ながらお気に入り(・∀・)
pic000_20130704203717.jpg
ただ、糸のテンションが難しいなぁと思いました。
緩いと金具とビーズの隙間に糸が見えてしまうし、キツキツにしすぎるとこの写真みたいに石がゴロっっと…スムーズな並びじゃなくなってしまう。
今まで使ってきたFxCameraというスマホのカメラアプリがどうしようもなく改悪されてしまって、TwitterかFacebookで連携しないといけないSNSになってしまいました…もうアンインストール。
今日は久々にroidizer使ってみましたが…暫くカメラアプリジプシーになりそう。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ