いつまで経っても私全然決断しきらなかったわけですが、思い切って清水の舞台から飛び降りました。
D600、買っちゃった!
レンズキット色々コミコミで大体25万円くらい!
飛び降りたぜ!
pic000_20130715233019.jpg
結局ヨドバシで、D7100基準に見てて、店員さんに
「お客様、D600が視界に入っている以上、D7100以下はアウトです。
 レンズが(フォーマットが違うから)無駄になります。」
だよね!
で、決断して来ました。
で週末は主に家族…というか甥っ子撮ってばかりだったので、当たり障りのない写真をw
pic000_20130715233129.jpg
うん、背景が綺麗にぼけてる、うわーい(・∀・)
単焦点とか無いと使い物にならないかと思っていたんですけど、今の所キットレンズで十分遊べておりますわ!(・∀・)
実家で父が「うわぁこのカメラ凄い!!」と盗られそうになったw


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ