昨日あたりからまた鳩が…orz
今朝は手すりにカビキラー、ベランダのしきりにゴキジェットと抜かりなかったつもりが、パッキングテープを取り払っていた物干し竿の上に来ていた様だ…激おこぷんぷん丸っすよ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
今朝方、一瞬鳩がベランダの手すりにやって来て、糸効果が無いのを確認。
ひとまず明朝、パッキングテープの張りなおし。
ふっ。
ふふふっ。
目にモノを見せてくれる…。
金曜ロードショーのジブリシリーズ最後の天空の城ラピュタの予告CM、白鳩と戯れるシータを見てると、土鳩は違うんじゃ!!!と思う。あれは、「※ただし白い鳩に限る」だ!(゚Д゚)
今日の晩御飯。代わり映えなしー。
pic000_20130723201823.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ