ひとしきり家中の物引っ張り出して、整理しました。
本棚以外ヽ(・∀・)ノ(終わってないじゃん)
家の物の配置が引っ越し後いまいち決まらず、靴箱とか使っているのは下半分だけで上は空っぽ…とか、何かとスッキリしなかったのですが、それ以上に心のモヤモヤ……つーか、彼氏に対するモヤモヤをぶつけるためでしたな、ハッキリいって。彼氏を断捨離くらいの心意気だったのです。
なんかテキメンに、円満に丸くスッキリ納まりました。
片付け…恐ろしい子ガク((( ;゚Д゚)))ブル
さて、あとは本棚整理して、ルンバを移動させたらおっけー。
木製ラックとワイヤーラックがかなり空いたので…どうしよう。
また最終段階で配置変えかな(・∀・)
お互いに一目惚れと言う凄く怪しい動機で付き合い出して4年以上…5年の方が近いのか…(・ω・)
凄まじく色々あったなあ…彼の私の不穏な空気に対する
鼻の良さには相変わらず恐れ入ります。
でも片付けでイライラモヤモヤ、物欲、けっこうきれいに洗い流せるものだなと。心の洗濯だなと、改めて思いました。
こんまり先生、凄いYO!


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ