Androidアプリの、FxCameraってやつを、いまさらながらダウンロードして使ってみました。
ポラロイド風というか、チェキ風。
被写体はいつものご飯なんですけど、何これ、オサレに見える(・∀・)
ごはん3月13日
チェキ風に合成するのに結構メモリ食うみたいで、あまり大きくは撮影できないみたい。
でも本物のチェキだったら、室内でフラッシュなしでこの絵は撮影できないので、
無理だったことができる感じが嬉しい(・∀・)
こっちはデフォルトのカメラアプリにビンテージ風のフィルタをかけたもの。
何日か前のお昼
上も下も幅400に縮小してるけど、画質はデフォルトアプリが圧倒的に上。
でも実は私、もともとチェキのヘビーユーザーでして、
事あるごとにチェキで写真を撮って日付とコメントを入れてアルバムにしています。
デジタルでもチェキ風に撮影できるというのは大変うれしい限りです(・∀・)
たーのしー(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ