雰囲気はあるけど、秋刀魚以外何がなんだか。
Lento
というわけで同じ写真。
ここ一週間ご飯が代わり映えしない…あれ?秋刀魚と白ご飯以外入れ替わったのに?
恐るべし秋刀魚の視線キャプチャ力(((( ;゚Д゚))))
FxCamera
水菜をもらったので、煮浸しにしました。(写真右下の小皿)
ほんだしと水と酒としょうゆを適当に入れて煮立てて、水菜を突っ込んで30秒くらいで出来上がり。
久々に水名食べたからか、さっぱりしてて美味しかった(・∀・)
次の日は味がしみててさらに美味しかった(・∀・)
最近水菜高かったからなー。
スーパーで野菜の値段を見てると、季節が変わりつつあるんだなと感じます。
屋外で季節を感じろよって話ですが。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ