月曜日の朝って、
嗚呼、今日も目が覚めてしまった…て思ってしまいます。
最近なんか寝起きが悪く、6時に目覚ましが鳴ってから20分~30分、5分おきに目覚ましなるのを止めながらゴロゴロ布団の中で粘ってしまいます。休んじゃおうかな~とか考えつつ。
前まで5時半に起きてたんですが、特に朝の時間を勉強したりとか有効活用できる人間じゃないので、せいぜい寝ぼけた頭でクイックルかけて回る程度で、起きるだけ無駄な気がして…むしろ寝て体を休める方が時間の有効活用なのではないかと。
何の主張だ。
そういや世の中、
「休みの日なのに寝てるなんて勿体無いから早起き」
「休みの日なのに起きるなんて勿体無いから昼まで寝る」
どっちが多いんですかね…うちの会社は断固たる意志を持った後者がマジョリティかなぁ。
そういえば、また7円もやしを売っているところを見つけました。結構あるもんなんですね。イオン系スーパーAでも時々売ってるしなぁ。でもここはいつもあるわけじゃないから、タイミングが良く分りません。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ