今年もよろしくお願いいたします。

去年一年を振り返りますと・・・

自粛自粛で何も無い一年でしたが、こうやって見ると悪くない気がしますw

さて、年末年始は自分の家で自粛しておりましたので、正月感ゼロです。

豆乳スープ

シュトーレン

残り物、りんご

鶏チリマヨとスープ

多少スープをカレー味にしたりしつつ、ずっとこんな感じの粗食でした。

多少リングフィットとフィットボクシングで運動をして、あとはずっとゼルダ無双をやっておりました。25日~4日までの、近年まれに見るというか初めてレベルの結構な休みでしたので、クリアできるだろうと思っていたのですが、ゼルダ無双がまだ終わらない・・・。
ピアノも弾かず、本も読まず・・・休みが足りぬ。

あぁぁぁ家計簿締めないといけなかったんだった・・・
とりあえず明日から4日働けば3連休が待っていますので、嫌々働きに出ます・・・


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ