私のお弁当は、ほぼ毎日スープのお弁当です。スープジャーを分解して洗っておりましたら・・・

蓋中央のパッキンが壊れてしまった・・・

ちぎれたーーーー

え?まさかこの為にこのスープジャーを廃棄とかだったらどうしよう・・・と恐怖に震えながら「型番、パッキン」みたいな感じでググってみました所・・・

売ってた!「弁」なのか。

さすがです!さすがTIGERさん!心の中で大絶賛し、さくっと注文しました。
いやー、良かったー。アマゾンの注文履歴を見てみたら、このスープジャーを購入したのが2013年12月でしたので、もう丸7年使っているのか~。

後継の型はスプーン付いていないようですけど、その分小型化されているみたいですね。

私のお弁当は、これプラス、120mlくらいのタッパーにご飯入れて持って行っております。手間かからなくて良いです。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ