ひとまず野菜を準備しまして、あと写ってないけど鶏胸1枚とベーコン少々も。

こんな感じの野菜のラインナップ

切り刻んで鍋へ。今日は蓋閉まるから控えめですね。

相変わらず、この状態を撮る時にカメラが「花」モードになる

出来上がり。今日の味付けはウェイパー+白だし。雑炊にする時は、中華粥のように黒酢をかけるのがマイブームです。

これは「フード」モードになるんですけど。

のんびり週末を満喫しましたが、ゼルダ出来てないし断捨離できてないしピアノも弾いてないし、あと2日欲しい・・・orz

ちょっと秋の週末らしく


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ