遅ればせながら9月の家計簿締めます。

2020年9月締め

9月は釣りに行ったり(1.5万くらいかかる)、コストコで散財したり(3万弱)、コンタクト買ったり(1万ちょい)、歯医者の定期健診兼クリーニング(5千円)があったりと、レシートを溜め込んでいた事もあって先ほど戦々恐々と処理をしていたのですが・・・あれ?思ったほど行ってない・・・。

他にはそんなに特筆すること無いか・・・最近は食費は、2万円以下ならまぁいっか…という感じなのでまぁいいや。

今月もまた、質素に慎ましやかにを心がけて生きたいと思います・・・毎月同じようなこと言ってますけど。しかも毎月×9年以上ですわこのブログ。成長が無い・・・いや、昔よりは支出少ないかな。
しかし買い物が少ないと、家計簿もラクだし、ゴミ出しもすっごい楽になるんですよね~。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ