最近体がお酒を欲しなくなって、かわりにお酢ドリンクを炭酸で割って飲んでます。
美酢ってスーパーでも売ってるやつですが、コストコでめっちゃ安かったです。おまけに初めてのフレーバー。

お酢ドリンク

さっぱり分からないんですけど、このスダチみたいなシークヮーサーみたいなの、とても好みでした(・∀・)

昨日の晩御飯と今日の晩御飯は、もらい物のふるさと納税冷凍ハンバーグ。

二日連続同じような晩御飯

作り置きと、冷凍ハンバーグ焼いてる横で付け合せ野菜も一緒に焼き

私もふるさと納税しなきゃ・・・


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ