あかん、やらかした。支出が40万オーバーです。

2019年10月度家計簿

車検月+増税前に買っちゃえ~的なモノが多かったりしました・・・
以下、その他を簡単に振り返るとこんな感じです。

■食費
あれだけコンビニで買い物してた割には、15000円以下に収まったな…

■医療費
コンタクトを6か月分纏め買いしたので、この額です。

■日用品
増税前に~という所と、無くなった化粧品の補充、肌荒れでソンバーユ購入と、買い物が多かったです。あと、ちょっとお高い電球が切れたり。

■交際費
四十九日代と、ちょっと久しぶりに生ハム原木買いました。飲み会はゼロ件。

■教養・娯楽費
ジムに入会したのと、ドラクエの購入が主な所です。

さて、今月の反省をもとに、次月はひたすら地味に過ごそうと思います。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ