FF12をまだやってるんですが(ドラクエ未開封orz)、なんか変なモーグリ発見・・・手すりにぶら下がってる・・・

手すりにモーグリ

話しかけられないNPCなんですけど。カメラ回して見ても、やっぱぶらぶらぶら下がってる(揺れてる)。

やっぱりモーグリがぶら下がってる


何してん?

ところで暫く前にセブンで見つけたこちらのミルキー大福。その後見かけないんですけど、どこかに無いのかなあ。

ミルキー大福


好みだったんだけどなあ。

先ほど家族との会話。台風19号、修羅の国に来て勢力落としてから関東に行けばいいのに・・・こっちだったら(最近でこそ台風来なくなったけど)沖縄に準じて風速50~60m前提の街なのに・・・と話しておりました。天気に対してどうにも出来ませんが、どうぞみなさまご安全に!台風から逸れた修羅の国ですらすでに暴風警報で外びゅーびゅーですよ!


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ