帰りに泳いだ後、セブンに寄りました。

手抜きますよ


今日はサラダチキン使わないけど。(賞味期限長いから便利かなと思って)

今日の晩御飯。色数が増えると心が豊かになるというか、丁寧な暮らしをしているかのような気になれます。

カット野菜と作り置き、あとはレタスちぎった

昨日の晩御飯。

作り置きとトコロテン(賞味期限切れてた;;;)と、レタスちぎった


しれっと混じってる生ハムについてはまたその内に・・・。

30分で300mしか泳げてなかった先週から比べると、今日は30分で500mだったので、ちょっとは前進してるかな・・・。

ああああああ来週休みとって4連休にしたい。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ