さて、長旅を終えて、GWは実家でのんびりしておりましたが、やっと自宅に帰ってまいりました。
日常のペースに戻らなければ。
自宅にはちゃんと自分用の冷蔵庫もコンロも洗濯機もあるし、なんて便利なんだ・・・と思う一方で、ごはん作るの面倒くさいなーという気持ちも大きい・・・いかんいかん。

冷蔵庫は空っぽだったもんで

1700円超えたわコレで。

昆布等はそのままあったので、出汁。

家を開ける前に仕込んでいた塩レモンで鶏胸の味付け

野菜と共にオーブンへ

豆腐なめこワカメ葱人参の味噌汁、オーブン焼き、白ごはん

美味しゅうございました(・∀・)

さて、今後は日常の記録に戻りつつ、合間合間で旅行の記録も投稿していくカタチになると思いますので、またよろしくお願いいたします(・∀・)

旅行して人生観が変わるような事は特に無いですが、今後は一層節約に励んでがっつり貯めねば!というのは改めて強く思いました。なので面倒でもちゃんとごはん作ろうと思います。はい。

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ