なんか書こうと思った事があったような気がするのに思い出せませんw

最近のニュースはまたなんか、色々あってますねぇ。
未だにベッキーのニュースがあるという事に軽く引きますw

甥っ子「ベッキーなんで謝ってるの?」
父「ちょっと失敗したとw」
私ら「www」

という我が実家の感覚。
妹いわく、Mステでも家族で大爆笑してたそう。
下衆の奥さんとスポンサーがベッキーに石を投げるのはまぁ当然と思うんですけど、
30過ぎまで仕事一辺倒でまともに恋も出来なかった人がやっと本気で恋した結果があれかと思うと、なんか気の毒。
テレビのこっち側の人に対しては、別に悪いことしたわけじゃないのにねぇ。
ていうか下衆はどこに行ったw

 

同じ「道を踏み外した」という言葉の表現になるし、本人が独り相撲に負けただけで
テレビのこっち側の人に対して直接悪いことした訳じゃないのかもしれないけど
清原のはちょっとな~。
ベッキーは民事、清原は完全に刑事だからなあ。
実家にある西部黄金期の頃のレオ人形が、なんかさみしい・・・。
そういえば森監督、ご存命なのかしら・・・と思ってググったら、WIKIによると大丈夫でした。

 

そして服部半蔵(大河)が本家の下衆の極みだったwww

 

あんまりニュース見れなかった私の今週のハイライトはそんな感じ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ