先週土曜日の朝ごはん。何が何だか良く分からんが。
pic001_2014052820122558d.jpg
昨日がん検診だったのもあって、引っ越して以来初めて、公共交通機関で出勤しました。
車通勤していますが、結構便利の良い場所なのです…。
バスに乗ってる時、博多港が見えるのですが、なんか珍しい見たこと無い船が居る…と、
目をこらして名前を見てみたら、「Voyger of the seas」(・∀・)

↑そうそう、まさにコレ、この日この道路からこの光景!w
それから博多駅でJRに乗り換えまして、基地で休んでる「ななつ星」発見!(・∀・)
pic000_20140528201224433.jpg
ななつ星との遭遇は二回目です。1回目は本当にお客さんを乗せて出発する所で、ホームの反対側乗り場の電車に乗ってまして、ななつ星就航から半年以上経つにもかかわらず、下々の者がホームからハイテンションで出発するななつ星に手を振り、中の人が優雅に手を振っている光景を目にしましたw
ななつ星に乗る為には、基本二人部屋なので、エスコートして下さる殿方が必要だなぁ・・・w(あと、くじ運?)
ちなみに昨晩はバンバン花火を打ち上げてる音がしてまして、今時期に何だろう?、と不思議に思っていたのですが、今朝のローカルラジオで判明しました。結構みんな疑問に思っていたらしい。
Voyger of the seasが打ち上げていたそうな。
豪華だなーw


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ