まさかこんなに温かい言葉を頂けるとは…!
嬉しい拍手コメントありがとうございましたー(・∀・)
今日の晩御飯は昨日の続きと、数ヶ月冷凍庫で眠っていた鰯。
pic000_20140515195048dd3.jpg
いつでも食べられるように、と思って冷凍庫に入れるわけですが、結局忘れてしまいがちなんですよねぇ…特技は3歩歩いたら忘れるですからorz
さて、せっかく暖かいお言葉を頂いた所なので、貼るか迷いました。
でもせっかく昨日全部で3つアップしたので、載せてしまえ。
完全なるネタ動画。知っている人は笑うがいい。
さぁ、回復してやろう!(゚Д゚)

今回も間違えるわ途中で止めるわですが。何よりテンポが走りすぎた。と言うより全体的にテンポ滅茶苦茶。楽譜無くて悩んでるの差し引いても酷ぇ…。
これは間違えたけど最後まで行った。(目標低すぎ)

そのうちちゃんと真面目に「弾いてみた」系をアップしてみたいものです…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ