先月、ウィルス対策ソフトを更新して、カード請求が来たばかりなのですよね。
なのにPC側でもうすぐ更新期限が切れます!というポップアップが出まくる。
で、マカフィーサイトで自分の契約状況を確認してみると、やっぱり更新期限は来年。
なんかこちら側のアプリが1年間違えている感じ。
良く分からないので問い合わせしてみたら、契約は間違いなく更新されているとのこと。
ソフト側で同期取るのに失敗したか何かのようで、対策としては
再インストールしてくれ
との案内が来ました。
起動時にパターンファイルと一緒に契約情報拾ってこいや!(゚Д゚)ゴルァ
と思いました。
なにこの作りの甘さ…マカフィー大丈夫なのか?と、思った…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ