今日はまたクローゼットの洋服全て引っ張り出してお方付けしました。
なんか冬のクローゼットって、ハンバーにかかっている物、見えている部分に色彩が無い…
数着、よれよれだったり毛玉だらけだったり、この時点で処分することにしました。
この冬が終わったら、お役ご免だな…と感じる物もいくつかあり、春になったらまたお片づけしようと思います。
今の所、半畳サイズのクローゼットに洋服は全て収まっているのですが、もうちょっとスッキリさせたい…。
んでまたお部屋の模様替え。
うちのテレビを置いているカラーボックスの裏は、このようになっております。
pic001_20140208182141f6c.jpg
あとは大元のコンセント抜いて移動するだけ。
pic004_201401181733296bb.jpg → pic002_201402081821423c9.jpg
テレビとソファを移動しました。
ソファーがキッチンとの動線上にあってなんとなく邪魔でしたが、すっきりしました。
テレビ付近の詰め込み感が半端無いですがw


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ