鶏胸肉を削ぎ切りにして、酒と醤油で軽く下味をつけ、プラスで何入れようかな~、オイスターソースでも入れようかな~と思って冷蔵庫を開けたところ、トムヤムクンペーストを発見。適当にトムヤムクンペーストを入れてフライパンでマヨネーズで焼いてみました。
pic000_2014021221040393d.jpg
爽やかで美味し、何これ自分的ヒットの予感(・∀・)
片栗粉があれば、まぶしておけばしっとり感が増して更に良いのではないかと思います(・∀・)
辛さは全然無いので、私としてはガンガンに一味かけると更に良いかも(・∀・)
所で昨日Eテレが映らなくなったと言っていた件、今日は何と民放一局を残して死にました。
えーーー(´д`)
そしてRadikoまでIP判定が地元じゃなくなっている件orz
久々にPodcastでも聞くか(・ ・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ