鶏とひじきの混ぜご飯と味噌汁。
pic000_2014020420500837f.jpg
お正月に祖母に持たされた御節の余りを冷凍してたものと味噌汁。
pic001_20140204205007464.jpg
何だろうこれ・・・海老しんじょ?みたいな?今まで冷凍していたとは思えない美味しさ。
大量にあるので、今日もこれを頂きました。ラッキー(・∀・)
先日タッパーに詰めた冷凍ご飯、消費するのに数日かかると思ってたんですが、1パック1日のハイペースで今の所消費しております。おやつもおにぎり。
ふう、今日も沢山頂きました、おいしゅうございました(・∀・)
さて、やっとATM行って今月の費用を下ろして来ました。
もう財布の中が500円切っててどうしようかとw
家計簿もつけねば(`・ω・´)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ