2月が逃げて行きましてよ奥様!
と言うわけで、2月度を締めます。
無題
収入が多目なのは残業とか出張とか、今だけです。
雑費が多いのはクリスマスプレゼントのカード引き落とし、んで出張にかかった費用も雑費に入れてます。
んで水道光熱費…今月、ガスと電気しか来てない…あれ?今までNHKと水道が交互で来てたのに。
食費も1万円をちょっと超えてしまいました。残念。
んで電気代、ほとんど家に居なかった時期なのに3千円ちょい。
と言うことは、あの冷蔵庫がほとんど食ってるのかしら…と今回ちょっと思いました(・ ・)
でも大きい冷蔵庫だと、置く場所がなぁ…。
ひとまず簡単に締め。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ