お約束の川平湾。
pic000_2013091722260481f.jpg
石垣島、空港まで行き帰りのタクシー代(駐車場借りるよりは安い)+お土産+現地で少々手出しで、レシートがある分だけで12,381円散財。
うわー、レシート無いなーと思ったのがいくつかあったけど、思い出せないorz
駄菓子菓子だかしかし、なんと現地で社長から臨時ボーナスでお土産代分ちょいが…キタ━(゚∀゚)━!
なんだろう、現地でサプライズってのがちょい嬉しかったです。
乗せられちまったぜ。
今日、転職サービス断っちまったぜ(爆)
昨日は祖母に会いに行ってお土産も渡せたし、良かった良かった(・∀・)
さて、普通のご飯に戻ります。
今週のメインディッシュは、味噌汁ですな。
納豆に見えるものは、ムカゴです。
実家のベランダに膨大な量がなってるんですわ、ベランダなのに。
そしてベランダから下に落ち、近所まで侵食中。
pic000_20130917222857c37.jpg
ムカゴをホクホクに炒ったやつ、小さい頃から好きなんです(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ