ヘソで茶を沸かす日々

日: 2013年9月24日

飲んだらのれん

ドライブ先で発見したポスター。ちょっとトイレ前で慌てて撮ったのでフラッシュ反射してるわレンズフード付けたままで影が映ってるわだけど。
pic003_20130924211502843.jpg
これが大分の方言なのは理解できるとして、普通(標準語)は何だったっけ?と、見た瞬間盛大に混乱したわ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




やっと通常運行に戻った感じ。

お盆以降、どうもバタバタ感が拭えずでしたが、3連休も終わってひとまず落ち着いた感じ(・∀・)
道の駅に売っていた、ヒラタケか?てくらい大きい椎茸(貰い物)。
これはそこまで無い方だけど、それでも普通の4倍くらい。
塩コショウして、ピザ用チーズとバジル(貰い物)
pic000_20130924202326687.jpg
レンジで3分チンしてみました。
pic001_201309242023273c9.jpg
本日の晩御飯(・∀・)
pic002_2013092420232959b.jpg
ご馳走様でした……が、なんかあとちょっと物足りない…ご飯解凍するか(・ ・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑