ヘソで茶を沸かす日々

日: 2012年11月4日

うさぎとマツコの往復書簡

Kindleストアを使ってみたいが為にちょっと買ってみた本ですが、意外に面白かったです。

マツコさんのサバサバズバズバ感はテレビの通りかと思いますが、
中村うさぎさんって、こんなに深い人だったのね~、と。
買い物依存症ってくらいしか中村うさぎさんの印象って無かったんですが、
無名時代のマツコを拾ったこともそうだし、
破天荒な生き方をしてきた人にしか達することが出来なさそうな深さ(反動)があって、
うさぎさんの事が好きになりました(・∀・)
もともとオッサン向け雑誌に連載されていたようですが、
自分探しに疲れた女子とか、女子であることに疲れた女子なんかにお勧めっぽい。
けど総じて、妙齢前後の乙女の皆様に一読の価値があると思う(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




のんびり

基本的に、予定があるという状態が嫌いなのですが、ひとしきり色々と終わって一安心。
あとは毎年楽しみにしている女子会!
これは全くストレスなく、超楽しみ♪
久々にピアノの練習。
なんかホッとする。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑