ヘソで茶を沸かす日々

うさぎとマツコの往復書簡

Kindleストアを使ってみたいが為にちょっと買ってみた本ですが、意外に面白かったです。

マツコさんのサバサバズバズバ感はテレビの通りかと思いますが、
中村うさぎさんって、こんなに深い人だったのね~、と。
買い物依存症ってくらいしか中村うさぎさんの印象って無かったんですが、
無名時代のマツコを拾ったこともそうだし、
破天荒な生き方をしてきた人にしか達することが出来なさそうな深さ(反動)があって、
うさぎさんの事が好きになりました(・∀・)
もともとオッサン向け雑誌に連載されていたようですが、
自分探しに疲れた女子とか、女子であることに疲れた女子なんかにお勧めっぽい。
けど総じて、妙齢前後の乙女の皆様に一読の価値があると思う(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




2件のコメント

  1. takacha

    やかんさんこんばんみー(◦´꒳`◦)ノ
    ちょ、これテレビで紹介されていて気にはなっていたけれど、今まですっかり忘れてた(゚д゚)!
    350円とはKindleさんやっぱ安いですね。
    ふつーに買うと1260円・・・うむ、図書館にいこう。
    そして新刊希望だしておくのです。
    ただで真っ先に読めるよ!(時間かかるけど)

  2. やかん

    takachaさんこんばんわー(・∀・)
    おぉぅ、紹介されてたやつでしたか!(・∀・)
    ちょうどセールにかかってたのですが、350円…Kindleさまさまです。
    そっか、図書館と言う手が!
    中学くらいまではお世話になってたのに、頭の中から図書館の存在が消えてました( ´Д`)
    おまけに図書館だと、部屋に本が溜まることが無いのがいいですよね(・∀・)
    そういえば今住んでいる区の図書館の場所を知りません…どこなんだろう…( ´Д`)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑