そういえば、油のベタベタ感が中々取れずに困っていたルクエ。
一時期はキッチン泡ハイターで多少マシになったものの、やっぱりまたベタベタ…。
寿命だと思って捨てました。
て言うか、レンジ調理って別に普通のお皿で良いし、ルクエは逆に使いにくいし、
あまり意味が無かったなぁ…。
カードのポイントでもらったやつだったけど。
いつぞやの豚ゴボウ(余りモノ)と納豆のパスタ。
pic000_20121127213736.jpg
最近のご飯はこんな感じ。
pic001_20121127213735.jpg
味噌汁は結構まとめて作り溜めてます。
これは2.5Lの鍋で大量生産。
朝晩必ず火を入れてるので、今まで悪くしたことは無し。
pic000_20121127213957.jpg
そしてお弁当はジップロップのタッパーに冷凍ご飯と味噌汁入れて、猫まんま。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ