久し振りにプログラム書こうとしたら、書き方を完全に忘れてました。
なんかプログラム的な思考にならない。
少し思い出してきたけど、頭が超疲れたorz

 

ここ数日、机に張り付いて動いてないせいもあると思いますが、
あんまり食べる気にもならなければ、何かを作る気にもなりません。

昨日の夜食

pic001

豆乳鍋の残りと、卯の花の卵とじ

 

今日の昼ご飯

豆乳鍋の残り

豆乳鍋の残り

 

今日の晩御飯

pic000

まだまだ豆乳鍋が続く

そしてここ数日、昼ごはんが朝ごはん、夜ご飯が昼ご飯、夜食が晩御飯になっている時間のズレっぷり。
いったんどこかでリセット掛けないとなぁ(´Д`)

 

気が付いたら爪が結構伸びてました。
イコールで、それだけピアノ弾いてないという意味です。

今日は頭も疲れてるし、気分転換に何か弾こう……

と思ったけど何も目ぼしい曲が無くて、ついにクラシックのアップ…。
ベートーベンのピアノソナタ悲愴2楽章・・・と、3楽章の出だしの崩壊っぷり。
2楽章もすごく沢山間違えてます。
一発撮りしただけなのに疲れたorz
明日は散歩に出ようっと。

今確認してたら、動画に広告が…「?」と思って調べてみたら、
他人の著作権コンテンツどうのこうの・・・前にもこういうの、あったなぁ。
自演奏動画なので異議申し立てを送信しておきました。

以前、他人のコンテンツどうのこうの…といわれたのがコレ。

このブログで動画サイズの変え方がまだ良く分からんorz

 


2015.09.12追記

Youtubeのgoogle+アカウントとの接続解除とかチャンネルってのがよくわからなくて弄りまくってたら過去のデータふっ飛ばしてしまった(゚∀゚)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ