今日が優勝セールにならなくて良かった(・∀・)
と、うかつに音声に出すとホークスファンにKILLられかねませんが、
昨日米を買った身としては、今日がセールだと切なくなる所だったので、良かった。

 

明日も雨か~。
と思ってしまったのだけど、そういえばそれ所じゃないレベルの雨の所があったばかりなのに、
なんとも恥ずかしい思考回路だ…orz
買い物に行かないとまともに野菜が無いのですが、雨の中買い物に行くのも嫌だったので
あるものでどうにかこうにか・・・
家にあるのは、玉葱、ジャガイモ、さつまいも、えのき2袋、海草系の乾物、高野豆腐・・・くらい。

無駄な抵抗をした結果、なんとも残念な感じの晩御飯。
使ったジャガイモは1個だけなんですけど、すごく大きいジャガイモだったので
すごい大容量な感じになりました。

ポテサラと、エノキとワカメの胡麻マヨ醤油和え

ポテサラと、エノキとワカメの胡麻マヨ醤油和え

大容量はともかく、色が無い…。
みかんは大家さんが下さいました、いつもありがとうございます~(・∀・)

 

昨晩急に、麻紐の編み物を始めてしまいました。
お約束だけど、なんかガタガタ…w

麻紐編み

麻紐編み

ただ、固いせいかカギ針があたってた右手親指の腹が真っ赤でタコ一歩手前。

 

 

なんかそろそろまたバカな事やりたいな~。
何しようかな~(・∀・)

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ