さつまいもご飯が甘くてズッシリで、なんかキツイなぁ…と思っていたのですが、
塩をかなり効かせたおにぎりにしたら、結構食べ易いです(当社比)

朝ごはん

朝ごはん

お昼に納豆パスタ。

昼ご飯

昼ご飯

最近はどんなに早くても10時過ぎまで惰眠を貪っているのですが(←気候もよく、幸せ)
今日はLINEで起こされたのもあって、少し早めに起きたのですよね。
そしたら10時過ぎくらいにピンポーンと電気保安協会の点検…起きて、着替え終わっていて良かったorz

先日、朝の8時半にやって来た仕事の捌けるクロネコの時は慌てましたが(爆)

先日開始した麻紐編みは、現在こんな事になっております。

麻紐の編み物続き

麻紐の編み物続き

伝わるか分かりませんが、馬鹿デカいんです。
自転車のカゴにすっぽり入るサイズの買い物用エコバッグにでもなれば…と思っていたのですが、
いくらなんでも大き過ぎる…


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ