残り物

アボカド納豆丼

今週はアボカドが続く予定

台風が停滞しているせいで耳がふさがっている感じで絶不調でしたが、一昨日がちがちの首肩に鍼してもらったら、今日はかなり良い感じで助かりました。てか寧ろ平日より早く起きて活動を開始してしまうという。

シャワーの水栓が、かなり強く締めてもポタポタ水滴が止まらなくなってしまいまして、節水コマだけでいけそうな気もしましたけど、スピンドルも交換しました。合わせても2000円しなかったと思ふ。

元栓締めてねじ外して分解

100均の六角レンチ・・・見た目怪しいけどちゃんと使える

新旧のスピンドルと節水コマ

よし、ポタポタ直った(・∀・)
外のお風呂に入りに行くので、最近は殆ど家のシャワー使っていないんですけど。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ