頂き物のパスタソースがありまして。その名も絶望スパゲティ。

絶望スパゲティ


箱の裏の説明を見たら、元々はイタリア語で絶望してても食べられる程美味しいパスタという意味だそうで、またひとつ賢くなったわ。

横着して温めました。

一緒にあたためた

昨日の晩ごはん。
美味しゅうございました。(・∀・)

絶望スパゲティ

昨日は30分で700mほど泳ぎました。最初が30分で300~400mだったのでとりあえず倍になった感じですが、泳ぐ速度が上がったわけじゃなくて、休憩時間が減りました。体調もちょっと良くなったかなーって感じ。

昼近くに起きて、とてもお腹空いてたのでラーメンにしました。創味シャンタンと塩で、塩ラーメン風。

ラーメン

麺はこれを使ったんですけど、これ美味しゅうございました(・∀・)

中華麺


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ