今週の作り置きはスープだけです。基本的にお弁当用。
スマホが花と認識してました・・・うん、植物は植物だけど・・・。

この時点でカメラの判定は「花」

最初植物扱いでしたが、火を入れたらスマホが食べ物と認識しました。

カメラの判定「フード」

以上、今週の作り置きでした。

出来上がり

が、今日食べる分はちょっとアレンジしようかなと。

マーガリンひとかけ、大匙1くらい

普通薄力粉でしょうけど、家にあったのは強力粉のみだったので、強力粉で。

小麦粉大匙1

普通最初から牛乳で伸ばしますけど、先ほど作ったばかりのスープで伸ばして、最後で豆乳入れました。

練り練り炒めて、スープで伸ばして、豆乳IN

あとはスープを具ごと入れて、出来上がり。

スープを具ごと追加

そんな感じで今日の晩ごはん。

サラダと豆乳シチュー

美味しゅうございました。ごちそうさまでしたー(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ