冷蔵庫の中のもの、冷凍庫の中のもので誤魔化し。

朝

晩

東京都知事選挙終わりましたねえ。
これ以上福岡県民が東京都民にご迷惑をおかけしなくて良かったとつくづく思います。
(舛添→北九州人、鳥越→浮羽人)

新都知事レベルの人になると、メディアが「女性初」とか書き立てながらも、
自分が男でも女でも内心どうでも良さそう(ガラスの天井も気付かないうちに素手で破壊しそう)に思うのですが
新都知事が顔のあざを医療用メイクでカバーしている、というのが意外で、グサっときました。
これはグサっと来る女性、多いんじゃね?
ま、都民じゃないので関係ないものの、NY市長、東京都知事なんかの首長は世界に関係しますから、面白うございました。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ