週末のお片づけプラスちょっと模様替え。

週末のお片づけプラスちょっと模様替え。

久し振りにソファの上から畳んでない洗濯物が消えた気がします。
断捨利予備軍の洋服も、30リットル入りゴミ袋分処分しましたし。

 

朝ごはん。

味噌汁と納豆卵ご飯。牛乳とアーモンドミルクのカフェオレ。

味噌汁と納豆卵ご飯。牛乳とアーモンドミルクのカフェオレ。

亜鉛値の高い牛肉・・・

亜鉛値の高い牛肉・・・

煮込み用と書いてありましたが、面倒なんで焼きました。

煮込み用と書いてありましたが、面倒なんで焼きました。

晩ごはん。

今日も傷治癒狙いの晩ごはん。

今日も傷治癒狙いの晩ごはん。牛乳とアーモンドミルクも飲んでます。

うぅぅっ、最初のうちは美味しかったんだけど、後半肉過ぎて気持ち悪くて(爆)
やっぱり私には鶏胸が一番食べ安いよぅ(; ;)

 

今朝起きて、少々驚いたことがあります。
足のむくみがスッキリしてる気がしました。
亜鉛とクエン酸効果なのかしら?
とりあえず今日も梅エキスとハイチオールC飲んで寝ようっと。

 

 

何か長いモノで、なんかお手ごろな身に着けるもの・・・
うーん、安直だけど、普段身に着けやすいのはネックレスだよな~。
七色と言えばオパールが思いつくけど・・・ググって見るとそうでも無いのかしら?

じつはちょっと出費してしまったものもあり、
そこにきて風邪や怪我で余計な出費・・・

もはやコレは気が緩んでいるという精神論でしかないなorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ