Happy お彼岸♪
三連休の皆様が、楽しい連休を遅れますように☆.。.:*(・∀・).。.:*☆(呪)

本日のお昼ご飯、うどん。
マックスバリューのプライベートブランドの5束入りの安いうどんなんですけど、やっぱり五木のうどんの方が美味しいなぁ。スープは適当に自作で、結構五木うどんっぽいんですけど。
pic000_20140321231928a98.jpg
1束ですが量が多すぎて、残りはスープから引き上げて冷凍してます。スープも別で保存。
この後会社へ。
んで晩御飯。
pic001_201403212319309b2.jpg
最近肉デイがあったばかりのような気がするのに。
というか昨日フライドチキン食べたのに。
最近ご飯が酷いなぁ。
適当に過去のご飯見てたら、やっぱりかなりマシ。
早くこの辺のころの晩御飯レベルに戻さねば…。
なんだかんだで、引っ越した頃からどたばたが続いているんだよなぁ…せっかく都市ガスになったのに。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ