すっごく早朝に出張行ったときの写真。日の出が凄く綺麗で沢山撮ったんですけど、高速移動中の車の中から中々上手く撮れませんでorz
DSC_2664.jpg
今日は本場系の激辛カレー…うーん、デフォでLee10倍くらいかな?て感じのカレーを食べてから、手相占い行って来ましたw占いとか初めてですよw
でもそんな本格的に占いーって所じゃなくて、喫茶店のマスターが特技で手相も見てます、みたいな感じでした。非常にお話し上手で、楽しかったです(・∀・)
お友達と行ったんですけど、うん、なんかお互い否定できないね☆て感じでした。まぁ日常生活とか習慣とかクセとかが手の皺になるとして、一定の統計は取れるんだろうなーという感じでした。だからどうって言うわけでもないんですけど、面白かったです(・∀・)
疲れたー!


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ