先日洋服の断捨離を行ったばかりですが、そろそろ本格的に衣替えをしようか、と言う気候にこちらもなりました。
断捨離と一緒にやっちゃえば良かったのにーという気もするけど、まだ微妙だったんですよねー。10月も半ば過ぎ…もう25度を超えないでしょう…と思うんだけど。
今日エマールで夏服洗ったんですけど、天気がイマイチでなんかパリッと乾ききってなくて、結局衣替え見送り。
明日また考えようっと。
納豆パスタ風の素麺
pic002_201310192010158dd.jpg
ウェイパースープでにゅうめん
pic000_20131019201012e60.jpg
トマトソース作って、アラビアータ。
冷凍庫に入ってたとろけるチーズも投入…だけどまだ無くならないorz
pic001_20131019201014e73.jpg
食料在庫を減らすためとは言え、いい加減キツいと言うか、飽きた(・×・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ