本日適当に買ってきた安かった野菜たち。
最近安いシイラ(魚)をよく見るんですけど、旬なのかなぁ…と思ってググったら、晩夏から秋が旬との事。そうか、だから良く見るのか(・∀・)
pic001_20131021203418e47.jpg
適当に野菜をフライパンに突っ込んで、クレイジーソルトとオリーブオイルを回しかけて蒸し野菜に。
平日にニンニクを使用するのは好ましくないと思いつつ…でもそれじゃ引越しまでに間に合わないのですorz
見えてないけど底にはモヤシが敷かれてます。
pic002_20131021203420f56.jpg
冷凍庫にあったブロッコリーの残りも投入。
pic003_201310212034210e5.jpg
スープは、白菜の中華風スープ。ワインはハーブの恵みと割ったやつ。
pic000_20131021203416f92.jpg
野菜美味しいわー!
もう麺祭り続けた後だから余計に野菜が美味しいです。
ご馳走様でしたー(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ