ヘソで茶を沸かす日々

日: 2013年4月17日

4月途中経過

家賃 61,525
食費 9,279
水道・光熱費 14,473
交通費 8,270
通信費 13,235
日用品 1,850
美容・被服費 0
医療 0
交際費 0
教養・娯楽費 1,686
保険 0
雑費 3,840
-------------------------------
支出合計 114,158
あと1週間を残して食費残りが750円かー。
肉とキノコは冷凍庫に色々あるし、玉葱ジャガイモあるし、高野豆腐もあるし、行けそうかなぁ(・ ・)
少なげだけど、カード切った服(2万)、コンタクト(1万)、本代(1万)の請求が5月くらいにまとめて来ると思われる。
なので、実質15万くらいの支出ですな。
あーーー、マッサージ椅子が欲しい(・×・)
あんまりコンビニを使わなくなってから、小銭寄付の機会が全然なくなってしまったので
久々にちょっとだけど寄付。
そもそも寄付対象って何があったっけ?盲導犬?足長?赤十字?と、明確な団体を思い出せなかったので、「寄付」ググって最初のほうに出てきた国境無き医師団に。(失礼レベルのザ・適当)
オンラインでやっちゃえるんだよな(・ ・)
最小額だけど、better than nothing、と思っとこう。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




新玉葱+醤油マヨバルサミコ

十字の切り込みいれて、醤油とバルサミコとマヨをかけて、レンジで4分。
バルサミコいいわ!(・∀・)
pic000_20130417193342.jpg
鶏胸とキャベツのトマトスープがまだ沢山あるから、今週全然料理しなくていいわー。
でもなんか、煮込みスープ系が季節外れな感じになってきたなー。
鶏胸100円、キャベツ100円、トマト缶100円だったとしても、300円で1週間近くもつから、コスパ良いし時短でいいんですけどね~。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑