(笑)
というつもりで買ったんですよ、Kindle本セールで100円とかそんな感じだったかと。
中身はごく普通に真面目に、男も女も関係ない、人間力を磨け、って感じでした。タイトルは釣りだな。
とても男前。

うーん、前評判で期待しすぎたかも。面白いのは面白いけど。

ザ・今更。父さん倒産とかいうネタもあったけど、それはどーせ資産保護上の抜け道でしょう。
うーん、これも期待しすぎたかな。
思考停止は悪、という考え方には賛成。

池上彰さんの本。別に何の期待も無くなんとなくKindleストアで買ってみただけなんですが、池上さんの文章の分かりやすさに驚愕した。そして織り交ぜてくるトリビアや小話が面白い。テレビの池上さんは特になんとも思ってなかったんですけど。これは期待以上でした。

これもKindleで安い本。子を持つお父さんお母さん向けではありますが。
・ゲームにベビーシッターをさせるんじゃない、親はアホか
・本を選んで与えるようにゲームも親がちゃんと選んで与えろ
みたいな?父が、父の威厳権限によるファミコン時間制限無しでドラクエを真っ先にクリアしていた幼い頃の我が家にぬかりは無かったw
気が向いたらもうちょっとちゃんと書きますorz
今日の晩御飯。
pic000_20130423210022.jpg
なんだか外が嵐のようになってきた…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ