ルンバがここの所数回、連続でホームベースに帰れずに行き倒れていて、
あ、電池交換の時期が来たなと。
買ってからもう1年半以上か。そろそろメンテしてこれからも頑張ってもらわねば(・∀・)
楽天で買ったバッテリー。
非純正品だけど、レビュー見てたら問題なさそうだし、おまけの換え部品ついてくるし、それで4980円だし、
これでいいかなと(・∀・)
純正品、バッテリーだけで1万円以上するしorz
1
初めてぱかーんと開けました。
特に迷うことは無かったです。
けっこう埃も貯まってたので、別の掃除機でルンバを掃除したり(・∀・)
フィルターとエッジブラシも交換して、緑のところの回転ブラシもお掃除(・∀・)
2
完了(・∀・)
3
もうルンバ先生がいらっしゃらないと生きていけない(・∀・)
今回買ったバッテリーはコレ(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ